+81 DANCE STUDIO開設おめでとう

 

 

タイトルの通りです。

嬉しくて嬉しくてこの記事を書いてます。

Travis Japanさんおめでとう。

 

[+81 DANCE STUDIO] 嵐 - Love so sweet / Performed by Travis Japan - YouTube

 

 

2019年8月8日、東京ドームで号泣していた自分に教えてあげたいです。

トラジャ大丈夫だよ!!!!!!!彼らちゃんと進んでるよ

!!!!!!!

 

デビューという言葉がトラウマになりそうなくらいだったあの日から、色々なことがありました。

 

ドームの2日後8月10日から始まった2019年のサマパラは、個人的に1つのターニングポイントだったと思っています。トラジャとファンが辛い思いを共有し、もうやるしかないと奮い立たせ、闘うぞという凄まじいパワーがありました。そしてあんなに何度もトラジャから「デビューしたい」とはっきり言葉にして聞くのはあの時が初めてでした。

 

この辺りからファンはYouTubeの再生回数をアップさせようと頑張り始めたり、要望に力を入れるようになったりした気がします。(#要望タイガー等)

同年の10月には初主演舞台「虎者」が始まりました。

毎年着実にオリジナル曲が増えていっています。昨年のMyojoのJr.大賞は全員がランクインしました。今年は全国ホールツアーも開催されました。

 

 

悲しかったり嬉しかったりどんどん状況が変化していく中で、デビューってなんだろうと考えるようになりました。デビューってそんなにしてまでしなきゃいけないことなのかな、と。私は、デビューして欲しい、して欲しくないでいうとどちらでもいいと思ってました。

しかし、デビューしたグループや、デビューが決定したJr.のグループを見ていると、今後も大好きな如恵留くんのパフォーマンスとトラジャを安定的に見ていくためには、やはりデビューをすることが一番の近道なのだと感じました。

そしてなによりトラジャが「デビューしたい」と言っています。デビューにはタイミング、実力など色々な要因があると思いますが、それに少しでも+81 DANCE STUDIOが良い影響を与えていたら良いなと思います!

 

 

 

彼らシンプルにダンス上手いので是非見ていってください。嵐が恋しい方も、花男が懐かしい方も、ちらっと覗いてくれたら嬉しいです。

 

 

どうか彼らに「好きなことを好きと言い続けて良かった」と思える未来がありますように。

トラジャが笑顔であることを、今もこれからもずっと望んでいます。

 

 

 

 

 

 

もう一回貼っときます🤫

[+81 DANCE STUDIO] 嵐 - Love so sweet / Performed by Travis Japan - YouTube